河口湖でのクリスマスと、ある出来事!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
河口湖でのクリスマスと、ある出来事!

お客様と山梨県河口湖にある「風のテラスKUKUNA」に行って来ました。

P1020202.JPG

ホテル内は、クリスマスのデコレーションで楽しませてくれます。

P1020204.JPG

お部屋からは河口湖が、そして晴れていれば、目の前に富士山が見えます。

一緒に行った方は、富士山が好きなので見せてあげようと思いましたが、

その日は雲が非常に多く、見れずに申し訳ないと思っています。

ですが、ちょうど雪が降った後だったので、雪景色が見えました。

P1020192.JPG

大浴場の露天風呂から見える景色。とても気持ちいい温泉です。

外気は寒いですが、温泉の温度がちょうどよくて、長く入って居られました。

P1020196.JPG

夕食は鉄板焼きを頂きました。

シェフと話をしていると。

お客様が住んでいる非常にレアな地域を知っていて。

そしてその場所にあるレアなお店の話。

たまたま、お客様の仲のいいニューハーフの話題。

すると、なんと!

その人はシェフの昔の男友達でした。それも女性になる前の友達ね(笑)。

なんとも偶然の話で、びっくりしたー。というか笑えた。酒が進んだよ。

楽しかった。ありがとうね。

それと...

夜中に水を買おうと、暗いホテル内を歩いていたら、

段差があるのに気が付かず、つま先が激突!

血だらけに...部屋の戻って見てみると...

足の親指の爪が、はがれて傾いているよ(涙)。

P1020203.JPG

翌朝、ショックで意気消沈。

大事をとって、朝食はお粥にしといた。

東京に帰って、外科に。

もうすぐ爪がポロっと、はがれるそうです。

誰か、欲しい方いますか(笑)。いないのなら...

一緒に行った方に、木の箱に入れて差し上げようかな?(笑)。

という訳で、しばらくサンダル生活ですので、よろしくです。

間違っても、決して踏まないようにね。


« 熊本の白川と黒川 |  ブログ TOPへ |  冬の温泉旅行は伊豆 2013 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP