ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

2013 出張ホストと沖縄のオカマ

昼間はマリンスポーツや海でエンジョイして、

夜は地元料理で大満足の毎日です。

さて、二次会は?と言うお話をしましょう。

昨年もおじゃました、しゃぶしゃぶ屋さんの女性経営者に

「どこか、スナックみたいなお店紹介して下さい。」とお願いしてその結果、

お客様が「オカマちゃんがいい!」と言うので、

その経営者さんもご一緒に、オカマのお店に行くことにしました。

j-1020607.jpg

お店は、オカマの店と言うよりは、ニューハーフのショーパブでした。

初日はママさん、ニューハーフ1人、そして本物の女性が3人くらいだったかな?

めっちゃくちゃ楽しかったです。

そして日曜日には本島から、どっとニューハーフちゃん達がやって来ると聞き!

またその日に行ってしまいました。ちなみにお客様の希望ですから。

P1020684.JPG

じゃーん!ママさんとそのお母様を中心に全員集合。なかには、

本物の女性が数人います。どう見分ければ正解か?

それは肌の色が黒い方は女性。よく泳ぐから。

肌の色が白い方はオカマちゃん。オカマは絶対に焼かないから。

わかった?

話が面白かったよ。胸の手術や、アソコの手術の話を聞かせてくれた。

どの順番でするのがいいかも教えてくれたけど、

可愛い顔した子もみんな、最初は「キンタマ抜くのよ。」とか言うんだよ。

みんな同じ言い方するから笑えたよ。

美容や整形の話で盛り上がったから、

僕のこと美容整形の医者と勘違いして「せんせい」とか言ってくる。

何回も違うって言うのに、最後までそう言ってたよ(笑)。

その子は胸も触らせてくれた。整形の胸の出来具合を見せてくれただけだからね。

j-10206w2.jpg

それにしても、みんな可愛いでしょ?声も女性なんだ!

顔は整形なしだって。綺麗でした!

僕も、その世界にハマって通わないようにしなければ。

鼻の下が伸びてるとか言わないでねー。


« 2013 出張ホストが沖縄食べた! |  ブログ TOPへ |  2013 出張ホストと宮古島の海 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP