2012年冬、青森出張!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2012年冬、青森出張!

雪は大好きです。冬の青森も大好きです。

P1012121.JPG

新幹線の中からの雪景色は最高ですね。寒くないから(笑)。

j-1020350.jpg

着いた時に雪が降っていて、ちょうどその日は記録的な大雪でした。

地元の方々は大変ですが、僕にとって雪国は大切な思い出があるんです。

なので嬉しかった!

P1020348.JPG

昼食は、お客様のなじみのお寿司屋さんに招待して頂きました。

そして宿泊したのは「ドーミーイン弘前」。

P1020366.JPG

最上階の天然温泉にある露天風呂。まさに雪見風呂です。最高!

サウナもあったので、大満足。

ホテルの目の前には繁華街があるんです。

夕食は居酒屋、スナック、ラーメン屋と、何軒もハシゴ(笑)。

沢山、地元の美味しいお料理を頂きました。中で非常に驚いたものを紹介します。

P1020365.JPG

「奥瀬豆腐店」の豆腐。

信じられない味!クリーミーで美味しかった。

きっと東京では食べられないだろうな。

おもてなしに感謝しています。冬の青森は素敵でした。

是非、雪がある寒いうちにまた行きたいな。

ありがとうございました。


« 2012年秋の大阪出張 |  ブログ TOPへ |  土肥 - 出張ホストと温泉旅行 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP