季の庭(ときのにわ)

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
季の庭(ときのにわ)

お客様と草津温泉の「季の庭」に行って来ました。

j-1010499.jpg

草津って、僕にとっては初めてに等しい場所なんですよ。

P1010470.JPG

このホテルの中庭。

その周りに廊下があります。

それを歩いて、大浴場や、お食事処などに行くんです。

P1010463.JPG

お部屋からの眺め。山々の風景です。海もいいけど山もいいね!

P1010467.JPG

草津と言えば温泉。

大浴場に足を踏み入れた瞬間、硫黄の香りがしました。

さすが草津ですね。別な言い方をするならば、ゆで卵の香りです(笑)。

P1010468.JPG

露天風呂。とっても雰囲気あって良かった!

お風呂に肩まで入って深呼吸をするんです。

すると新緑と温泉の香りが混ざって、最高に気持ちいいんですよ。

癒されました。ありがとうね。


« 夏の土肥を満喫したよ! |  ブログ TOPへ |  草津の湯畑 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP