グアム7日間の旅

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
グアム7日間の旅

グアムが初めてのお客様から、旅行のご予約を頂き。

j-1020222.jpg

大好きなグアムにやって来ました。

P1020261.JPG

「ホテル・ニッコー・グアム」のサンセット・ビーチ・BBQ。

バーベキューを食べてショーを観れます。ビールはおかわり自由。

P262_263.jpg

ポリネシアンダンスは魅力的で大好きです!

j-1020271.jpg

ショーが終わったら記念撮影(笑)。

そして・・・ 地元に来たら、やっぱりローカルフードがいいですね!

j-1020299.jpg

観光客は、ほとんどいないお店。地元のフィリピン料理です。

P1020302.JPG

とっても美味しいよ。お皿もいい感じで。

写真には写っていないけど、ガーリックライスが美味しかったな。

j-1020200.jpg

地元の焼肉。ここも人通りがない道にあるので観光客は行かないでしょうね。

韓国焼肉のサムギョプサルです。

お店のお姉さんが、片言の日本語で対応してくれました。

豚の三枚肉ですよね?でもお姉さんは「三段腹」って言っていましたよ(笑)。

乾杯!

j-1020133.jpg

ベトナム料理。二回くらい行ったかな?

グアムのチャモロ料理、ケラグエン。その隣はスープ。

美味しかったよ!テキーラで乾杯!

このお店のお姉さんは、自分の車でホテルまで送ってくれました。

P1020019.JPG

シメはラーメン。夜中までやっている「藤一番」です。

なんといっても名前がいいねー!

j-1020227.jpg

素敵な一週間でした。ありがとうね☆


« 草津の湯畑 |  ブログ TOPへ |  2012年ハワイ - 食事編 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP