鎌倉「松原庵」

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
鎌倉「松原庵」

鎌倉でお客様と待ち合わせして、お勧めされたお蕎麦屋さんに行きました。

江ノ電の由比ガ浜駅にある「松原庵」です。地元では有名だそうです。

P1010006.JPG

古民家になっていて、雰囲気がありますね。さすが鎌倉!

P007_008.jpg

僕はバーニャカウダが大好きで、なんとお蕎麦屋さんにもあるんです。

「彩り野菜のバーニャカウダ」、そして人生初体験「そばがき」を頂きました。

P009_013.jpg

「イカ刺しのわた添え」は新鮮なイカを醤油、わさび、わたを混ぜて頂く絶品の味。

「地鶏のあら塩炭火焼き」は本当に美味しかった。

P1010014.JPG

そして「天せいろ」をシメで頂きました。

このお店には感動。頼んだすべてのお料理が美味しかったです。ご馳走様でした。


« 宮古島での夏 |  ブログ TOPへ |  東京でスタッフミーティング »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP