仙台から花巻温泉

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
仙台から花巻温泉

午前中に仙台駅でお客様と合流して。

まずは昼食。せっかくなのでと言うことで、

お寿司屋さんと焼き肉屋さんの二軒をハシゴ(笑)。

お腹いっぱいになって、新幹線で岩手県の新花巻に向かいました。

P1010696.JPG

東北に立つ哀愁漂う男の背中!

P1010698.JPG

宿泊は「ホテル千秋閣」です。

大きなホテルで、三つのホテルがつながっているんです。

P1010699.JPG

夕食も美味しかったな。

お風呂は三ヶ所あるんです。夜は岩盤浴とサウナに入って充実。

早く寝たせいか?朝は、僕にとって特別の早起き!

なんと、6時に夜とは別のお風呂に行ったんですよ。

ゆったりと朝の入浴って感じで・・・

でも、びっくり!こんなに早い時間なのに、めっちゃ大勢の人がいるよ。

お年寄りの方がいっぱい。さすがに早いな!!(笑)。

P1010700.JPG

露天風呂を満喫。ヒノキと温泉の香が合わさったのが、大好きなのに、

目の前にある山々の香が風に乗ってプラスされて、最高に良かったです!

お世話になりました。ありがとうね☆


« 土肥温泉 - 玉樟園新井 |  ブログ TOPへ |  セレスティンホテル »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP