ブログ記事 | 出張ホストブログ

ブログ記事 | 女性との素敵な想い出☆


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

ブログ記事

沖縄出張 - 二日目

この日は、午前中のんびりとお部屋でいて、午後からプールへ行く予定が・・・

なんと3時にやっと外へ出ましたー(笑)。まあ、ゆっくりと過ごすつもりだったので、いいかも!

P1000781.JPG

お部屋からの景色でーす。

3時に出発したのは、シーウォークをするためでした。

写真は後日。どうしてか?それは企業秘密なんです(笑)。

P1000786.JPG

夕食は僕の好きな街、うるま市石川に行きました。

「うるま」という言葉は、「珊瑚の島」という意味なんだそうです。

沖縄の中心より少し南で、ちょうど細くなっているところに位置しています。

P1000797.JPG

何で好きなのか?って・・・

それは、観光客はあまり行かなくて、地元の方が圧倒的に多い繁華街なんですよ。

沖縄の地元に触れている感覚があって、そこが好きなのかな。

P1000796.JPG

一次会は海鮮居酒屋さん。

P1000791.JPG

生豆腐、まあ島豆腐ですね。コシがあってなかなかです。

P1000794.JPG

大好きな「ゴーヤーチャンプルー」がなかったので、「トーフチャンプルー」を頂きました。

P1000793.JPG

お刺身。

P1000795.JPG

さばの塩焼きと、焼き鳥。すべて美味しかった。

二次会は、カラオケ。ここにはスナックが多いんです。タクシーの運転手さんのお勧めのお店。

スナックと言うよりはキャバクラ的な感じ。写真はカット(笑)。でもアットホームなお店でした。

P1000798.JPG

三次会はお寿司屋さん「海人」。

マスターがいい方で、色々と地元のお話をして下さいました。

沖縄の方は夜中に段々と集まってくるそうで、このお店は朝までやっているんですよ。

この地域のお店は、だいたいが夜中の3時までは開いているそうです。

ちなみにリゾート地域は夜の11時くらいには閉まってしまうからね。

それで当然、飲み過ぎで帰りましたー。

 


« 沖縄出張 - 初日は早い! |  ブログ TOPへ |  沖縄出張 - 三日目 »

ブログメニュー


カテゴリ別にご覧頂きますとわかりやすいです。

↑ PAGE TOP