大阪出張 4 - 10

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
大阪出張 4 - 10

北新地でお逢いしたお客様と飲みましたー。

高級クラブがひしめく中、行ったお店は「堂島精肉店」。

110409_221827.jpg

お肉屋さんなんだけど、夜になると飲み屋さんに変身!でも店内はそのまま。

奥のテーブル席をよく見ると、大きなまな板をテーブルに。

僕たちが座ったのは、お肉を買うカウンター、お肉の計量器の前でした。

隣で炒めて、後ろでは揚げて・・・当然、着ていた服には油の匂いがたっぷり付いたよ(笑)

110409_202846.jpg

串かつだよ。お皿がいいよねー。

110409_205932.jpg

お肉屋さんならでは、揚げたてコロッケ。とっても美味しかったよ。

お店を出て歩いて行くと・・・

110409_222119.jpg

見てー。ビルに入っているお店。すごい数だよね。さすが北新地!

110409_223431.jpg

最後のシメはチャオチャオ餃子。

ご馳走様でした。ありがとう。

 


« 大阪出張 4 - 9 |  ブログ TOPへ |  大阪にハマっています(笑) »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP