震災のお見舞い申し上げます。

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
震災のお見舞い申し上げます。

皆さまは大丈夫ですか?

多くの方々から心配のメールを頂いてすみません。また、返信も遅れて申し訳ありませんでした。

僕はあの時間、車で移動中でした。

この道路は、ずいぶん揺れるなー。と思ってたら・・・

違う!電信柱も建物も揺れているんだ。びっくりしてその場で、車を止めました。

急いで、帰ってみると、事務所の中は物が散乱してて、テレビもビデオも床に落ちていたんです。

その後車で出たら、大渋滞。どの道もまったく進まなかったんですよ。

大変だけど周りを見ると、歩道には多くの人が寒い中歩いて帰宅。

テレビでは、とんでもない津波のニュースが。

自分の車が進まないことなんか、どうでもいいと思いました。

結局、普通2時間かかるところを10時間。夜中5時の帰宅でした。

 

本当に、東北地方の方々の事を考えると胸が痛いです。言葉が出ません。

 


« しゃぶしゃぶ |  ブログ TOPへ |  セレナーデの東北スタッフ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP