犬吠埼

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
犬吠埼

千葉県銚子市にある犬吠埼に行って来ました。

110305_05.jpg

犬吠埼の灯台です。まずはお散歩。寒いから、ちょっとだけね。

地平線が美しく、太平洋を一望できるんですよー。

110306_074856.jpg

宿泊したのは「犬吠埼京成ホテル」です。

110305_04.jpg

お風呂からの眺めです。いいでしょー!

僕の大好きな、岩盤浴とサウナもあって最高でした。

夕食はお食事処の「浜木綿」。宴会のために、個室を予約しました(笑)。

110305_192456.jpg

美味しそうでしょー?

110305_201237.jpg

このお食事処には中華料理もあるんですよ。

110305_202048.jpg

別注で、鮑の冷菜と五目焼きそばを頂いちゃったー。

 

翌朝は何と、5時半起き!僕にとっては大変珍しい話ですが・・・(笑)

この犬吠埼は本州最初の初日の出が見えるので有名なんです。

110306_061638.jpg

大浴場の露天風呂にて、日の出を撮影。

フェンスギリギリに立ったので、道から素っ裸丸見えかも。

でも早起きは三文の得。いいことあるといいなー☆ありがとう!

 


« ウーロン茶とケーキ |  ブログ TOPへ |  いちご狩り »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP