湖山亭うぶや

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
湖山亭うぶや

山梨県の河口湖にある温泉旅館「湖山亭うぶや」に行って来ました。

同じところに二泊連泊して、のんびり気分です。

P1000371.JPG

目の前に河口湖。そしてその先には富士山が見えて最高な眺めなんです。

P1000366.JPG

お部屋からだって、この眺め!

お風呂は男性は2F・3F。女性は4F・5Fにあるんですよ。

僕の大好きなサウナもあって満足でした。

P1000420.JPG

露天風呂からは・・・もちろん富士山が見えまーす。

夕食は二日間あったので、一日目は特別献立。

P1000367.JPG P1000377.JPG

二日目は地元、甲州牛のすき焼きを頂きましたー。

P1000378.JPG

板前さんが来て作ってくれて。とっても美味しかった!

また、宿泊した日に花火大会があったんです。

P1000379.JPG P1000386.JPG

P1000394.JPG P1000405.JPG

P1000409.JPG P1000415.JPG

寒いから、お部屋で見れて良かったな。

二日間、富士山のパワーを頂き大満足でした。ありがとう☆

 


« 香港の旅 その5 |  ブログ TOPへ |  河口湖 オルソンさん »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP