風のテラス「KUKUNA」

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
風のテラス「KUKUNA」

山梨県、河口湖の湖畔にある温泉ホテル「くくな」に行って来ました。

このホテルはお部屋とお風呂から、富士山と河口湖が一望出来るんですよ。

NEC_0049.jpg

夕方のお部屋からの眺めです。

101218_094628.jpg

大浴場から眺められる富士山と河口湖は最高。まさしく絶景。

101218_092059.jpg露天風呂に浸かった状態でパシッと撮影!

ちょうど時期が12月だったので、館内いたるところがクリスマス色になっていました。

101217_145552.jpg

それも素敵な飾りが多く、お金かかっているなー!って感じがしました(笑)

101217_155234.jpg

ほんとに素敵な世界が演出されているんですよ。

そして、次はお正月。きっとまた派手なお飾りなのかなー?

ホテルの壁にハワイアンキルトの模様が描かれていたので聞いてみると、

「KUKUNA」の語源はハワイ語で「日の光」を表す言葉なんだそうです。

なので、普段は南国の楽園をイメージしているんだなーと思いました。

j-155353.jpg

従業員も若い方多くて感じが良く、すべてが素敵だったので・・・

お勧めハナマルホテルでーす☆

 


« ★メリークリスマス★ |  ブログ TOPへ |  山形かみのやま温泉 - 古窯 - »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP