箱根の旅...♪

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
箱根の旅...♪

箱根に一泊して来ました。

久しぶりの箱根の温泉!なんか温泉って感じがしましたー。

101123_124258.jpg

紅葉が綺麗!

101123_131026.jpg

『大涌谷』火山活動の名残りで、この噴煙地は箱根の観光名所の一つ。

地域全体、硫黄のにおいがすごいんですよ。

101123_121816.jpg

『黒玉子』大涌谷の名物です。

1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるんですって・・・

101123_120206.jpg

えーと・・・僕は今までにこの黒玉子、いくつ食べたんだろうか?(笑)

 

『暁庵』宿泊した「パークス吉野」からすぐのお蕎麦屋さんに、新蕎麦を食べに行きました。

とても人気があるみたいで、お店の前に行列が出来ていました。

101123_134649.jpg

味はというと・・・お汁は普通のお蕎麦屋さんと同じ味に感じたけど、

濃いので僕にとっては好みだったんです。

お蕎麦は細いけどコシがあって、トータル美味しい!また食べたいなー。

 

今回の旅は、お客様の新車に乗せて頂きました。また長時間の運転ありがとうございました。

ファーストクラスの乗り心地と、とっても上手な運転で・・・ずっと爆睡してて、ごめんなさい。

秋の紅葉を見ながらの旅☆楽しかったです。また乗せて下さいね。

 


« 名古屋ツアー☆ |  ブログ TOPへ |  酵素風呂 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP