8月の沖縄 その2

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
8月の沖縄 その2

ホテルの裏側を出るとすぐビーチになっています。

j-1010095.jpg

今年の夏は本当に暑くてまさに猛暑だったけど、沖縄が1番過ごしやすくて、

心地良かったですね。

j-1010169.jpg

もちろん沖縄の夏だから太陽はギラギラだけど、風も気持ちイイしね・・・

j-1010163.jpg

これはステーキハウスJam。

j-1010152.jpg

石垣牛とロブスター、シーフド。

j-1010154.jpg

音といい匂いがしてきそうでしょ!

j-1010155.jpg

ファイアーーッ!!!(笑)

お客様が折角だから良いものを・・・と、石垣牛堪能させていただきました。

もちろん美味しいんです☆ご馳走様でしたー

沖縄でステーキ頂くと、OKINAWAって感じがするのは僕だけ?!

j-1010160.jpg

おぉーっ、ヴィーナス!(笑)

 

もう1件ご紹介。

別の日に訪れた車で少し走る石川にある、古酒と沖縄料理のお店『榮』。

j-1010175.jpg

地元沖縄の新鮮素材をふんだんに生かした季節料理が頂けるお店。

お店もオシャレでお料理は沖縄新鮮厳選素材だけを使っているだけに、本当にどれも美味しい!!

オススメのお店・・・沖縄に遊びに行ったら是非行ってみて下さいね。

j-1010172.jpg  

新鮮な海ぶどうも沖縄ならでは。

プチプチ感がいいよねー

j-1010173.jpg

どれもホント美味しいよー☆

このお店は器も沖縄の有名な作家さんが作ったものを使用しているそうです。

 

あっという間に過ぎる沖縄での数日。

海も空も風もキレイだったね・・・

地元の沖縄料理を堪能出来て、また行ってみたいお店が増えましたね。

ありがとうございました★

 


« 8月の沖縄 |  ブログ TOPへ |  北海道4泊5日の旅 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP