【HAWAII 7日間の旅 2】

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
【HAWAII 7日間の旅 2】

イルカちゃんと戯れて来ましたー★

イルカと一緒にシュノーケルするために早朝よりお出掛けです。

ボートでイルカの現れるポイントまで行きます。

P1000888.JPG

イルカと言っても、飼っているイルカではなく野生のイルカですよー。

天候やタイミングによっては、なかなかウマイ具合に泳げない事もある様ですが・・・

P1000901_0902.JPG

この日は、お天気も良くイルカ達が比較的浅瀬に遊びに来てくれている時で、

一緒に泳ぎ遊ぶには絶好のタイミングで凄くラッキーでした★

P1000906_p5100035-2.JPG

イルカって可愛いですよねー。イルカと一緒に泳げるツアーオススメですよ★

P1000912.JPG

今回イルカツアーでお世話になったインストラクターさんとパチリ☆

早朝からの出発で車にも船にも揺られ、イルカとたくさん泳ぎ、とっても楽しかったよー!!

帰ってからはお客様とシバシお昼寝TIME・・・

P1000931_1043.JPG

ハワイに行くと食べたくなってしまう・・・(笑)ウマイ!

 


« 【HAWAII 7日間の旅 1】 |  ブログ TOPへ |  【HAWAII 7日間の旅 3】 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP