オフを満喫!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
オフを満喫!

少し多めのオフを取りました。

みんな「何処かに行ったのかな?」と思っていると思うけど、予想を反して部屋にいましたー。

それもほとんど部屋を出ず、外食も一切しないで、引きこもり状態?って言うのかな(笑)

そして!お酒も飲まないで過ごしたんだ。すごいでしょ?

でもサイトをやらなければならない事が山積みなんで・・・

好きな時間に起きてパソコンやって、眠くなったら寝るの繰り返し。

夕方にはその日食べるものを買い出しするくらいかな。

朝と昼は食事はしないんだ。チョコレートとスイーツ。甘いものは脳の働きにはよいので・・・

お部屋にはアロマポットを置いて一日中リラックス出来たよ!

by ニート藤本

091114_141843.jpg

さてと・・・

今日から年末まで頑張るぞー!

 


« 散歩がてら・・・ |  ブログ TOPへ |  ブログの写真で大笑い! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP