セレナーデ・スタッフミーティング

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
セレナーデ・スタッフミーティング

先週、新宿にてセレナーデの東京スタッフとミーティングを行いました!

もちろん個々には話す機会も多くありましたが、みんなでゆっくり話をするのは初の試みだったんだけど、3時間もアッ言う間に過ぎる程、充実したミーティングになって、よかったよー。

スタッフのみんな忙しいのに参加してくれてありがとう!

 

セレナーデのスタッフに興味をもって下さっている方々に朗報です★

『実はみんな写真うつりが良くなーい!!』(ケナシてるんじゃないよ(笑))

という事は・・・そう!!

『実物の方が断然良い」★』

中には別人じゃないかと思うくらい(汗)・・・

早急に写真の撮り直しをせねばーッ!

 

みんな明るいし、話も楽しい。

セレナーデサイトのホスト紹介の中に、それぞれの個人ブログがあるから是非見てみてねー

このミーティングの事を書いてる人もいますよ。

中には本当に面白くて、その人の人柄がよく解るものも多くあるからね・・・

迷ってる方や、ホストがどんな人か知りたい時なんかはかなり役立つと思うので、

お時間のある時は是非みんなのブログ覗いてね★

 

藤本純一負けてはいられません!

男磨きがんばりまーす★

 


« 山家(やまが) |  ブログ TOPへ |  熱川館 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP