セレナーデがリニューアルされました!!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
セレナーデがリニューアルされました!!

この度10月10日にセレナーデのサイトをリニューアルさせて頂きましたー★

何人かの新しいスタッフも加わり、より一層女性の皆様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同頑張って参りますので、今後ともセレナーデをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご質問等、サイトの掲示板や直接お電話でもかまいませんので、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わ下さいね。

ホストとコンタクトを取りたい場合や本人に聞いてみたい事などは、お問い合わせフォームやサイトの掲示板にどんどん書き込んで下さいね。

数日中にお返事させて頂きます☆

是非サイトを見てみてねー!

 


« 蓬莱屋ー再びー |  ブログ TOPへ |  山家(やまが) »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP