ふぅー・・・極楽、極楽。

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ふぅー・・・極楽、極楽。

今日は夕暮れ時から、スーパー銭湯に行ってきました!

リラックスして気持ちよかったー

普段よく行くスーパー銭湯も、お湯がとても良くてお気に入りで迷ったんだけど、

今日は違うところに・・・。

まだ明るい時間の露天風呂は、ホントに気持ち良くて贅沢な時間を過ごせるよね!

特にここは、黒湯で塩分濃度が高いので長湯は注意ですが・・・体がすごく温まります。

数時間後も全身ぽっかぽか・・・暑くてクーラー入れたいくらい(笑)。

今日のところも入浴料は安いし全然問題ないんだけど、

お湯から出て数時間後のお肌の状態は、

やっぱりいつもの行きつけのスーパー銭湯の方がいいし、

1回の料金で入りたい放題の岩盤浴もあるから・・・

次はいつものスーパー銭湯にしようっと☆

 


« サムギョプサル |  ブログ TOPへ |  スーパーブッフェ・グラスコート »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP