アマルフィ 女神の報酬

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
アマルフィ 女神の報酬
昨日、お客様と映画を観に行きました。
 
「アマルフィ 女神の報酬」
 
amalfi.jpg
 
全編イタリアロケで製作されたサスペンス大作です!
 
この映画の舞台、南イタリアの『アマルフィ』の美しい街の風景はもちろん。
 
この作品は、普段なかなか見れないイタリアが沢山見れるのでストーリと合わせて、このイタリアの情景の全てが見どころでもあります。
 
まだ公開された直後なので、ストーリーにはあえてふれないで、
 
今回はキャストについて僕の感想を書くことにします。
 
主演は織田裕二。無口で渋い役で、さすがにカッコいい。
天海祐希は、もともと僕のタイプではないが・・・この映画ではとても色っぽかった。
戸田恵梨香ちゃんは、キャワイイ。
佐藤浩市が・・・う~ん、いい味出していました。
 
サラ・ブライトマンが歌う「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」がテーマソング。
本人も出演して最高に美しかった!
久し振りに面白い邦画でしたよー。
 
みなさんも、観に行ってみて下さいね☆
 
 

« お教室 |  ブログ TOPへ |  梅雨が明けて・・・ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP