カヌチャリゾート

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
カヌチャリゾート

沖縄本島北部の広大な敷地にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」。

R0010920.JPG

80万坪の敷地にホテルやゴルフ場があって、移動は専用カートを使います。

レストランに隣接したガーデンプールはリゾートの中心。

R0010928.JPG 

お部屋はアビアンビーチサイドコテージと言って、もっともビーチに近い場所なんです。

テラスにはジェットバス、そしてプライベートプールも付いていました。

 

東京に帰る日にお腹が減って... 

090709_211353.jpg

ふらっと立ち寄った『名護曲(なぐまがいって読みます)レストラン』。

高速道路の許田インターから国道58号線沿いにある琉球料理のお店ですよ~ 

非常にローカルな感じのお店ですが、お客さんは地元の方が多く、とっても美味しかったー!! 

090709_122304.jpg

ゴーヤチャンプルーとソーキそばの定食。お寿司。

ゴーヤチャンプルーは今まで食べた中で一番美味しかった!!!

いいお店を発見した~大満足。 

 


« 散歩 |  ブログ TOPへ |  おはようございます! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP