ザ・スクープ ~沖縄のステーキハウスJamにて~

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ザ・スクープ ~沖縄のステーキハウスJamにて~

沖縄のステーキハウスで面白いものを見つけました。

090701_202149.jpg

沖縄は恩納村のあるステーキハウスJamは、この椰子の木のネオンが目印。

090701_204950.jpg

お店で1番いい石垣牛のステーキを用意して下さいました~

ここのお店はアニバーサリーサービスをしていてお誕生日などには、ポラロイド写真とシャンパンをプレゼントして下さるそうなんです。

そのポラロイドがコチラ!!

090701_214236.jpg

みなさん楽しい素敵なひと時を過ごした想い出に...カシャッと1枚~

お店の壁に記念に飾って帰ってしまったんですねー。

ふと見ると・・・そんな沢山の写真の中に、小さなメモが貼り付けられていました。

何を書いているのかなーっと思って、

よって見ると・・・

うッ・・・・・・・・・・。

090701_214257.jpg

バレちゃったんですねー!!!

怪しい関係のみなさん、どこに行っても証拠写真を堂々と残してはいけませーん(笑)

ちなみに僕も出張中・・・

笑ってしまいました~

心に残る1コマでした。

 


« 早朝4時起きで・・・ |  ブログ TOPへ |  初公開! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP