沖縄での初体験

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
沖縄での初体験

今回はパラセーリングに初挑戦!!

天候によっては、少しの風でもすぐに中止になってしまうので、今までは予約のみで結局は出来ず仕舞いに終わっていました。

知っている方も沢山いますが...ご存知ない方の為に、

大きな声では言えませんが、『僕は高所恐怖症です。』(笑)

P1000473.JPG

ナンダカンダで1時間程度かかる様ですが、空を飛んでいる時間は10分くらい。

P1000472.JPG

これがかなりの高さですが、見てるより、思ってたより怖くないんですよー

全く揺れなかった事と、ベンチタイプで座って背もたれがあって足も置けて、囲われているからなのか?!

何故でしょう・・・。

怖くなかったので、高所恐怖症の方も是非チャレンジしてみて下さいね~☆

あっ、ここのパラセールは洋服のままでも空の散歩として楽しめるそうですよ。

 

次の初体験は、島豚専門店での本格セイロ蒸し!

P1000478.JPG

『島ぶた』さんでーす。万座ビーチホテルのすぐ前にあります。

P1000484.JPG

アグー豚と石垣牛をセイロ蒸しにして頂きます。

P1000488.JPG

沖縄に行くとアグー豚のしゃぶしゃぶを頂きますが、

このセイロ蒸しは初めてでしたーホントに美味しかったよ!

アグー豚をまだ召し上がった事のない方...本当に美味しい豚肉ですよ~

ご馳走さまでした☆

 


« ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート |  ブログ TOPへ |  早朝4時起きで・・・ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP