関西3日間☆有馬温泉ではホスト2名と!

東京のお客様が京都に用事があるというので、京都駅で待ち合わせ、三泊四日のご予約を頂きました。

一日目は滋賀県のおごと温泉へ行きました。僕は初めて行く場所なんです。

ブログ記事の画像

宿泊は「暖灯館 きくのや」。窓からは琵琶湖が見えました。

ブログ記事の画像

大浴場にある露天風呂です。

ブログ記事の画像

夕食は近江牛のしゃぶしゃぶを頂きました。別注のお刺身の盛り合わせも一人一つ。美味しかったです!

二日目は大阪へ。「シティプラザ大阪」に宿泊しました。ホテル最上階には露天風呂やサウナも完備している天然温泉があるんですよ。 夜はお客様の希望で「美々卯」にて、うどんすきを頂きました。

いよいよ!二人のホストと女性の旅行

三日目は大阪のスタッフ一名と梅田で合流して有馬温泉へ。女性のお客様とホスト二名で、三人での一泊旅行は初めてです!! お客様とそのスタッフは初対面。楽しい温泉の旅が始まります。

ブログ記事の画像

宿泊は「有馬ビューホテルうらら」。ちゃんと座椅子が三つあるでしょ。女性が一人席、ホストが前に二人(笑)

ブログ記事の画像

ホテルには、大きい温泉施設「太閤の湯」が付いています。金泉・銀泉・炭酸泉(人工)があって、岩盤浴、サウナも色々とあるんです。 三人で岩盤浴をしました。その後は中西とサウナ、お風呂と...3時間も入っていましたよ(笑)

さあ、お風呂の後は大宴会です。カンパーイ!話が盛り上がって...お料理の写真を撮り忘れました(笑)

二次会は、温泉街にあるスナックへ~♪二人とも熱唱しまくりで大盛況でした。 帰って、お部屋で三人で川の字になり次の予定の話をしながら就寝しました。とっても楽しかったです。ありがとうね。

お客様から頂いた感想文です。

Tomo 様
3泊4日の関西旅行 本当に楽しかったです。
1日目雄琴温泉へ。琵琶湖畔でゆっくり温泉と豪華な食事が楽しめました。
2日目は大阪に。昼食にコテコテの大阪ソウルフード串揚げを初めて食べました。美味しかった~。 通天閣をおのぼりさん状態で満喫。夕食は思い出の味「美々卯」Go。純一さんが車窓から道頓堀が見られるような場所にお店を予約してくれました。
3日目はスタッフさんと合流して有馬温泉に。さすが有名温泉地、とても充実しました。岩盤浴に3人で入りいい汗かきましたね~。夕食は楽しく食べて、飲みまくりました。 夕食後はカラオケで盛り上がりました。純一さんは私のワガママを許さず、パワーも受けて弾けてみました。歌う姿が素敵すぎ。
純一さんと一緒に行く旅は、いつも沢山の発見と出会いがあります。これからも色々なところへ遊びにいこうね。

記事一覧へ戻る  |  ブログトップへ

↑ PAGE TOP