出張ホスト兼AV男優の仕事

今年初の撮影現場。

この後、代表と代表のお客様への接客の予定。

撮影は、すんなり終わるはずだったが、
僕の出演する前のシーンで、出演中の男優が
監督から細かく何度もダメだしをくらっている。
そのお陰で、予定の時間より、どんどん押してきている!!

「あと」があるのに、やばいなぁ~と思いつつも、
そんな僕の焦りとは全く関係なく、
シーンの説明が長々と細かく説明される。

そしてやっと出番。
シーンは美女に複数の男が群がるような内容で、
「わー!!!」って感じて、そのシーンをこなす。

時間を見ると、ああやばい!!
急いで現場を後に接客に向かわねばってところで・・・

ない!!
ない!!
僕のパンツが!!

シーンで ワー!とどっかに脱ぎすてたのが!!
とはいえ、のんびり探す余裕もない!
仕方なく、「ノーパン」で、接客に向かう。(・ω・)

どうにか時間には間に合った!

パンツを見限って良かった~ と思いつつ、
待ち合わせの場所で、代表の古くからのお客様と初対面。

初対面のお客様ですが、以前から僕のブログも見ていただいており、
すぐ打ち解けていただけました!

当然、「ノーパン」なのはバレてない。(・ω・)

僕は、「雨男」としても有名ですが、
この日も多分に漏れず「雨」。
雨でズボンが濡れて、ズボンが透けて「履いてない」って
ことに気がつかれなければいいなあとおもいつつ・・・
地方からいらっしゃったお客様に雨の新宿巡りとあいなりました。

まずは、いきなりレアに、新宿のアンダーブランド「新宿西口思い出横丁」へ。

僕のお気に入りの店もあるのですが、ここは代表の選択で、
庶民的な焼き鳥屋さんで最初の乾杯!

僕の撮影の裏話しなどで、盛り上がりました!
今日の撮影での初仕事の話しなどもね。

「あら!そうなの!あらあらやだ~」

お顔を赤らめながらも、楽しそうなお客様~

次に、釣りながら新鮮な魚がいただける「ざうお」の予定でしたが、
残念ながら、店との連絡がつかず、断念。

代わりに、いまや新宿の顔とも言える「世界の山ちゃん」を案内することになりました。

代表に、手羽先のツウな食べ方をお客様と一緒に伝授いただきつつ
「世界の山ちゃん」といえば、名古屋ですが、
お客様の名古屋にまつわる話題などで盛り上がりました!

もちろん、この時も履いてない!(・ω・)

そして「夢のオンステージ!!」
「カラオケ」屋さんに・・・

まずは、僕の「Fish Fight!」で幕を開ける!
そして、お客様 ~ 美声 を聞かせて頂き~
そして、代表!ある場所では、絶賛だったという歌唱力、プロ歌手に引けをとらない醍醐味でお客さまをおもてなし~

次に、僕が新しくレパートリーに加えた「女々しくて」を披露!
初めて歌ったので、外しまくりましたが・・・

そして、お客様 が、懐かしのあの曲を!

そして、代表。お客様のリクエストに答えて、名曲を歌い上げ、
とてもいい感じのムードに、

そんな感じで、宴もたけなわ~

僕の選曲は、ヘビーローテーション!今回も・・・やってきました!!

しかも、今回は!事件!!

そういえば・・・
「パンツなかった~」

お客様には、オオウケ~ 興奮と大爆笑!!(*゚▽゚*)ヽ(・∀・)ノo(^▽^)o

これが・・・噂の~・・・ププッツ(//∇//)!!

更に 更に、今回は、オマケ~
キャー (≧∇≦)!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁε=(・д・`*)ハァ…

こんな、興奮の冷めやらぬ楽しい夜を貴女も、いかがですか?

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP