考えも付かない「ごっこプレイ」

私の関西のお客様がメールくれました。
面白いので、ここで紹介したいと思います。
お客様には内緒です。きっと数日後にお怒りのメールが来るでしょう(笑)。

*****************************************

「お兄ちゃんごっこ」
本当はしたいの。
でも電車の中では出来ないよ。宿じゃないと。
絶対しようね!

あと「子虎ごっこ」
私はサバンナで仲間とはぐれて死にかけてた子虎。
環境保護団体に助けられ団員の純君が預かって育てなきゃいけない事になった。
まだ歯が生えてないから子虎のわたしは凶暴性はないの。
環境の為にも大切にしなきゃならない子虎だから純君は膝の上で子虎の私の頭を撫でるの。
子虎ごっこの時はHなことはしなくてもいいの。
純君にひたすら私の頭から背中にかけていっ~ぱいっ撫でて貰いたいの。ウフ。
子虎は動物だから毛並みを揃える為にも撫でられなきゃいけないし、それにまだ子供の虎だし、
環境の為にも純君は団員として虎を撫でるのが使命だから!
私は子虎だから純君のお腹と膝の上で丸まってるの。そういう遊び!

あと「純君はチューリップ組ごっこ」
純君は幼稚園のチューリップ組の4歳。
だからまだ何にもHの存在すら知らない無垢なの。
わたしは近所のお姉さんだからチビッコ純君と遊んであげなきゃならないってわけ。
甘えん坊純君だからお布団で純君は私に甘えてくるの。
お姉さんはまだ何も分からない純君にちゅイタズラしまくるという設定。
可愛そうに4歳のチビッコ純君は…クスンって泣くの。想像すると堪らない。
過去にタイムスリップ出来たら4歳の純君を襲って泣かしたい願望を私は叶えるってわけ。
大人の純君には泣かされてばかりだから!
まだ4歳の純君だったら私の思うままに仕返し出来るしね!フフ

いいよね?だって南さんとか「ごっこ」してるし私も純君とするっ。

冗談じゃないから。ちゃ~んと仕事してね。
チューリップ組の純君の役上手く演じきらなきゃ駄目だよ。
いかに自分を4歳に見せるかって考えてほしいわけ。
私だって妹役に難しい虎の役までやるんだから。
女優並みに頑張らなきゃ!純君もそこは仕事と割りきれば出来るはずね。

楽しみにしているよ。
イメージしやすいように送ります。

子虎の映像。

何コレ…本当に馬鹿馬鹿しいって思ってるでしょ?
馬鹿馬鹿しくても仕事ですから。

解雇されないように頑張って下さい(笑)

*****************************************

出張ホストって、環境保護団体にも、4歳児にもなるんですよ(苦笑)。
とりあえず、お逢いしたら首輪をしてつないでおくか・・・(汗)。

by 藤本純一

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP