3年連続のお誕生日 2016/4

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
3年連続のお誕生日 2016/4

お逢いしてから毎年お誕生日をしています。
今年で3回目のお祝いを一緒にすることが出来ました。

201604201.jpg
一次会は初めて行く鉄板焼き屋さん。
素敵な眺めの席にしてもらいました。
前菜や魚介類焼きの盛り合わせです。

201604202.jpg
ホルモン焼き、別注のウインナーの盛り合わせ。
そして、メインの豚とサーロインのステーキです。
写真以外にも沢山のお料理が出るコースでした。

201604203.jpg
二次会は行き付けのお寿司屋さんへ。
美味しいマグロとカワハギのお刺身を頂きました。

201604204.jpg
三次会はカラオケ。歌いまくったね~
その後、四次会はシメでラーメンでした。

今年も一緒に素敵なお誕生日が出来たよ!
いつもありがとう。

そして...来年も一緒にしようね☆


« 出張ホストの引きこもり生活 2016/4/17 |  ブログ TOPへ |  ホストと夕日 2016/4 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP