2016年バレンタインデー 大阪

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2016年バレンタインデー 大阪

心斎橋のホテル日航大阪の地下にあるお店でバレンタインデーをしました。

2016021401.jpg
「心斎橋 禅園」です。名前の通りに落ち着いています。
店内もシーンと静まり返っていました。

2016021402.jpg
そんな中で頂く懐石料理は最高ですね。
コース料理を注文しているのに、別注も沢山注文してくれました(笑)

2016021403.jpg
鰆柚香焼は美味しいよ。別注の馬刺しも最高でした。

2016021404.jpg
黒豚と春野菜のみるく小鍋も、肉とお出しがとっても美味しかったな。
落ち着いたお店で良かった。沢山ご馳走してもらっちゃいました!

そしてお店を出てホテルへ帰ったら...

2016021405.jpg
大好きな鰻重をシメに用意してくれていたんです。
もう、お腹いっぱい(笑)

2016021406.jpg
さらにプレゼントも頂きました。とっても嬉しいです。

素敵なバレンタインデーをありがとうね☆


« バレンタインデートTDS 2016/1 |  ブログ TOPへ |  お疲れ様会in蒲生4丁目 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP