クリスマスデートTDS 2015

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
クリスマスデートTDS 2015

ディズニーシー、夕方のスターライトパスポートの時間に入園しました。
一緒に行かれた方は年パスを持っているんです。

151212_165531.jpg
クリスマスの時期と土曜日もあって人が多いよ。
当然アトラクションも待ち時間が凄い。
ショーを見てパークをお散歩。
そしてビールを飲んでひと休みして。
空いているアトラクション二つに乗りました。

151212_203706.jpg
その後「出てレストランへ行きましょう」って。
えっ!もういいの?さすが年パス所有者(笑)!
でも最後に綺麗な花火を見ることが出来ました。

向かったのはアンバサダーホテルの「花 Hana」でした。高級店です。
「お得なコースでいいよ」って言おうとしたら...
「もう決まっているの!」と一番いいコースを注文してくれました。
多くのメニューの中から紹介しますね。

151212_214637.jpg
お造り。ステーキのコースなのにお刺身があるっていいね。

151212_215554.jpg
フォワグラのソテー。めっちゃ美味しかった。

そうだ!僕の後ろに女性がダッフィーを連れているカップルが来ました。
そしたらお店の人がお子様椅子を持ってきて、ダッフィーを座らせたよ。
さらに取り皿持ってきた。女性はその皿にお食事を入れてダッフィーの前に置いた!
ひぇー。不思議な世界じゃ(笑)話を戻して...

151212_220526.jpg
伊勢海老。
殻が不思議なカットされている。だけど身が大きかったよ。

151212_224028.jpg
和牛サーロイン。また美味しい!さずがだね。

贅沢をさせてもらっちゃった。ご馳走様でした。
素敵なクリスマスが出来たよ。ありがとうね☆


« ホストの金沢出張 2015/12 |  ブログ TOPへ |  メリークリスマス 2015 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP