X'mas in The Ritz-Carlton 2015/11

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
X'mas in The Ritz-Carlton 2015/11

ひと足お先にクリスマスをしてきました。
タイトルの通りに「ザ・リッツ・カールトン大阪」。
一緒に三回目の宿泊になります。

j-1511242.jpg
やはり格式高く品のあるホテルですね。
いつものように専用クラブラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。

1448345469026.jpg
僕たちのために特別にケーキを出してくれました。
夜には同じラウンジでオードブルを頂いてから梅田に外出。
そして帰ってお部屋で美味しい焼酎とカレーを食べました。
不思議な組み合わせですが美味しかったです。
翌朝はまたラウンジで朝食。
ずっと食べていたので、帰ってから夕食は食べれませんでした(笑)

151125_1.jpg

11月下旬に早めのクリスマス。そして今年最初のクリスマス!
楽しかったよ。贅沢をさせてもらって、ありがとうね★


« クリスマスプレゼント 2015/11 |  ブログ TOPへ |  Christmas in USJ 2015/11 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP