谷川へ出張「仙寿庵」ホスト2015

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
谷川へ出張「仙寿庵」ホスト2015

群馬県の谷川温泉まで車で行きました。

泊まった宿は「別邸 仙寿庵」です。
人気の旅館で...お正月は先まで予約が埋まっているそうです。

150521_135722.jpg
玄関もどれだけ広いの?ってくらい、贅沢な空間が多いんですよ。

150522_112233.jpg
ロビーから見た中庭。うちの庭より、はるかに広いな!
前に見えるのは谷川岳でーす。
あれ?写真に人がいるように見える!なんて言わないでね。オブジェだから(笑)
ロビーで、ウェルカムドリンクに生ビールとスパークリングワインが出たのは初めてかも。
ちょうど快晴。それも乾いた暑さだったので、とても過ごしやすいよ。
山と緑はいいね~。でも登山はしないから。

150521_162412.jpg
丸くなっている曲面廊下。それが売りなんですって。

150521_141539.jpg
そしてお部屋へ。

150521_141802.jpg
露天風呂が付いています。温泉は無味無臭。
優しいそよ風が緑の香りを運んでくれて、最高に気持ちいいね!

150522_022413.jpg
夜にキャンドルを並べると雰囲気あるでしょ。

150521_191533.jpg
食事に出たお刺身です。
一度に出てこないから全体写真は撮ってないけどね(笑)

とっても素敵な温泉旅館だった。
楽しかったよ。ありがとうね!


« ホストの岐阜出張 2015/5 |  ブログ TOPへ |  出張ホストのグアム出張 2015/5 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP