2015年のお誕生日

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2015年のお誕生日

正直、あまり嬉しくない日だな。若い人以外は誰もそう思うよね。
だけど...お祝いしてもらえるのは本当に嬉しいです。

今年の誕生日は大阪、いつも行くお店へ。
大好きなしゃぶしゃぶでお祝いしてもらいました。
食べるのに夢中だったので、写真を撮るの忘れちゃったよ(笑)
その数日後には、お寿司屋さんで二回目のお祝い。それもいつも行くお店です。

2015-05-11-10-10-49_deco.jpg
特別なお刺身の盛り合わせを注文してくれていました。とっても美味しかったよ。

大阪は、とんこつラーメン が多いんですね。
僕はあっさり醤油ラーメンが好きで。昔の中華麺って感じのね...

2015-05-11-10-19-18_deco.jpg
そんなラーメン。最近、やっと見付けた。美味しいよ。

ちなみに藤本が日本一と絶賛するラーメンは東京のある学生街のお店なんだ。
そのお店は秘密です。

2015-05-11-17-57-58_deco.jpg
鶴橋にある「焼肉ホルモン 空」

2015-05-11-12-27-42_deco.jpg
煙モクモクで焼くよ。さすがに人気のお店だ。タレがいいね。

2015-05-11-18-28-28_deco.jpg
たまにはカフェでスイーツも。ショートケーキは大好物だよ。
僕の方のが美味しかったね!(笑)

沢山ご馳走様でした。そして沢山お祝いしてくれて...ありがとうね☆

【お礼】
日付が変わって誕生日になった時、東京にいました。
多くのお祝いのメールを頂き感謝しています。
スタッフからもメールが来て嬉しかったです。
またこれからもよろしくお願い致します。

【お願い】
藤本は年を取ったので歩けません。
ホストですが散歩は不可。ハイキング、登山などは論外です。
移動は車でよろしくお願い致します。


« 車の買い物しました 2015年春 |  ブログ TOPへ |  水族館にてホストデート 2015/5 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP