出張ホストとハロウィンと...2014

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
出張ホストとハロウィンと...2014

今年は大阪にてハロウィンを迎えました。

宿泊ホテルは心斎橋。毎年そんなに気にしていた訳ではないのですが。
最近、仮装した女の子が多い。ハロウィンだからかな?と思っていた程度でした。

halloween2014.jpg

31日の仕事を終えて、ひとりで飲みに行ったら、歩けないくらいに大勢の女性が仮装している!
衣装なんだけど、僕が思うハロウィンのイメージからだいぶ離れて...ゾンビが多かったな。
「ハロウィンはゾンビの集会じゃないよね?」

では一言。
みんな、ゾンビの恐ろしさを知らない!
本物のゾンビに会った経験がないから...わからないんだ。

僕はわかる!気を付けましょう...


« ハロウィンにヘルプしたよ 2014/10 |  ブログ TOPへ |  博多出張 2014/11 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP