秋の鳥羽での海水浴と伊勢海老☆

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
秋の鳥羽での海水浴と伊勢海老☆

9月の海水浴をする目的で秋の鳥羽へ行って来ました。

2014-09-25-10-44-02_deco.jpg
難波から近鉄電車にて。楽しい旅の始まりでーす!
鳥羽駅に到着。そして各駅停車で一駅先まで。
レンタカーを借りるためです。そしてドライブをして石鏡(いじか)へ。

2014-09-25-11-04-07_deco.jpg
鳥羽白浜ビーチ≪鳥羽白浜海水浴場≫に到着。
なんと...今の時期でも海の家がやっているんですよ。
でも数人しか、人はいません!海の家やっていけるのか?心配でした(笑)
寒いと大変だからと思って...
前日にダイビングショップへ行って、インナーを買って準備してきました。
二回泳いだので海水浴を終えて、宿泊するホテルへ。

PhotoGrid_1411611017317.jpg
「石鏡第一ホテル神俱良」です。
お部屋は角部屋で、和洋室二部屋がありました。

1411620510803.jpg
お部屋からの眺めです。凄いでしょ?

2014-09-25-10-49-00_deco.jpg
大浴場の露天風呂。お風呂も充実しています。

2014-09-25-11-01-19_deco.jpg
檜の貸し切り風呂です。香りがいいですね。
僕は檜のお風呂が一番好きなんです。

そして今回、もう一つの目的は...
伊勢海老を堪能することでーす。

2014-09-25-11-00-20_deco.jpg
伊勢海老と鮑が付いた豪華舟盛り会席。
お目当ての伊勢海老は大きいし、身がぷりぷりして最高に美味しかった!
ご馳走様でした。

また石鏡町は、東宝映画「ゴジラ」の第一作にて、
ゴジラが出現するシーンのロケ地だったそうです。
なので、怪獣ゴジラが最初に出現したと書いてありましたよ(笑)

j-1409231-1.jpg
すべて大満足の二日間でした。ありがとうね★


« 南港のベイエリアでバーベキュー |  ブログ TOPへ |  舞妓はレディ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP