大阪フレンチで久しぶりの再会

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
大阪フレンチで久しぶりの再会

急にお電話が来て...
「今日の夜にフレンチを食べない?」と。
「今日は空いているから大丈夫。じゃ、行くよ。」と電話を切って急いで出ました。

東京駅に向かい新幹線で大阪へ。
電話を頂いて4時間後にお逢いすることが出来ました。
御堂筋線あびこ駅で待ち合わせ。
ローカルで雰囲気ある街中を歩いてお店に到着しました。

140828_194411.jpg 140828_202036.jpg

140828_203135.jpg 140828_210108.jpg
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

宿泊は、南海本線 「堺」駅に直結している「ホテル・アゴーラ リージェンシー堺」です。

140829_034123.jpg
お部屋から、素敵な夜景を眺められます。
弁天町方面や、USJを見ることが出来ました。

久しぶりの再会、ありがとうね。


« 2014年夏の泳ぎおさめ |  ブログ TOPへ |  USJハリー・ポッター・デート 2014/9 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP