GWの沖縄-ダイビング 2014

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
GWの沖縄-ダイビング 2014

ゴールデンウィーク、沖縄でのダイビングは、ちょうど朝から大雨になってしまいました。
ボートに乗っても波しぶきか雨かわからない状態でした。
そして、ジンベイザメのポイントに到着。波がすごいよ。

DSCF9698.JPG
以前に、ジンベイザメのダイビングツアーに参加した時は、
体験ダイビングだったので、巨大ネットの外から見るしか出来なかったのですが。
今回はライセンスを所有しているので、その網の中に入ることが出来ました。

DSCF9701.JPG
近くで見ると迫力あっていいね。

j-1405708.jpg
藤本とジンベイザメのツーショット!

j-1405707.jpg
大雨で波は荒れていましたが、楽しいダイビングになったよ。

今回ご一緒した方は、沖縄が初めてなので、最初は本島がいいと勧めました。
また、一緒に潜るために、お正月に僕に内緒でダイビングのライセンスを取得したそうです(笑)
喜んでくれると嬉しいなと思い、計画を一緒に立てたのです。

j-1405078.jpg
三泊四日の旅、素敵な思い出になったと思います。
また潜ろう!ありがとうね☆


« GWの沖縄-記念日 2014 |  ブログ TOPへ |  心斎橋でのタイ料理を体験 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP