GWの沖縄-大雨 2014

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
GWの沖縄-大雨 2014

二日目は大雨!
その日はダイビングの予定があり、頑張って行って来ました。
それは写真付きで後日に書きますね。(写真がまだ届かないので)

さて、沖縄二日目の夜はステーキの日と決まっています...(冗談ね)。
毎回一度は寄らないとならない「ステーキハウス ジャム」。
よく僕のブログに出ています。

P1020313.JPG
多くの名刺が貼ってある階段を上がると...そこに入口があります。
その入り口の一番目立つ場所に、

P1020312.JPG
「あった!あった!」ドアのちょうど目線に存在を発見。
それがどうした?って言われてもね...(笑)

P1020316.JPG
最初は生ビール、その後は泡盛をカラカラで、
ロブスター1尾、アワビ、魚介類、アグー豚などを...幸せですね。

KIMG0045.JPG
そして、メインは一番美味しい!石垣牛サーロインを頂きました。
大満足!

KIMG0070.JPG
二次会は地元の居酒屋さん。

P1020327.JPG
一度飲んで飲みやすかった泡盛「萬座」をカラカラではなく、ボトルで入れちゃいました。
つまみには...お刺身、そうめんチャンプルー、豆腐よう。
ボトルがキープされたので、三日目も二次会は同じお店に行くことは決定ですね(笑)


« GWの沖縄-めんそーれ 2014 |  ブログ TOPへ |  GWの沖縄-記念日 2014 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP