食べる・タベル・EAT

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
食べる・タベル・EAT

ホノルルの土曜の朝にしか開かれていない朝市に行ける日程だったので
行ってみました!
朝早くから観光客はもちろん、ロコの人達もたくさん訪れてて大賑わい

j-1402044.jpg

さぁー何食べようかなー!市場だから新鮮な野菜やフルーツもいっぱいあるけどね。
とりあえず、いい匂いのする方へ(笑)

DSC_0045.JPG

キター!大人気で長蛇の列に並んで、焼きあわびー
安い!安過ぎるよ。
しかもソイソース味だよ★

DSC_0047.JPG

自家製あらびきソーセージウマすぎ(笑)デカイ。
あとフレッシュパイナップルジュースも飲んだよ。まだまだ食べる。

j-1402050.jpg

焼肉プレートランチ絶品★アサイーボウルバナナ抜きも食べたよ
朝ごはん終了ー♪

j-1402060.jpg

お昼前に【Cheese Burger in Paradise】に行きました
ここはアメリカのハンバーガーって感じ、パインやアボガド入りにしました。

j-1402062.jpg

いまから、車でノースショアに向かうので軽く腹ごしらえ(^_^;)
大量のポテトは絶対食べないよ・・・

DSC_0124.JPG

ガーリックシュリンプといえば本場カフク。
ノースに来るといつもガーリックシュリンプ屋に寄ります。

毎回有名な違うお店をチョイスしてるんだけど、今回はROMY'Sに決定!
並んでからびっくり・・・お口に入るまでナント45分もかかったよ

DSC_0127.JPG

待った甲斐がありました!!うまい!エビが大きくてプリプリ!
今までいった中では1番かも★
お腹がいっぱい(笑)

それではノースの人気ビーチ。
サーフィンの世界大会が行われるサンセットビーチに行って来まーす。


« Take Off |  ブログ TOPへ |  Hawaii満喫中 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP