心斎橋と道頓堀にて三日間

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
心斎橋と道頓堀にて三日間

大阪に呼んで頂き、三泊四日のご予約で、お逢い出来ました。

宿泊したのは、心斎橋にて同じホテル三日間です。

夜に、淀屋橋から道頓堀まで御堂筋を散歩しました。

P1020108.JPG

街路樹に綺麗に飾ってあるクリスマスのイルミネーションを見るためです。

その場所によって色が違うんですね。

しかし、自分でもよく歩いたよ。エライ(笑)。

そして夜はと言うと、道頓堀で毎夜、毎夜の大宴会。

P1020109.JPG

僕にとっては、初めての場所「法善寺横丁」に行きました。

P1020111.JPG

目の前の食材を焼いてくれるお店など。

毎日4、5軒のお店をハシゴしたー(笑)。

j-1020115.jpg j-1020137.jpg

とっても楽しかったよ。あんがとさん。いや、ありがとうございました。


« 大阪のおもてなしに感謝! |  ブログ TOPへ |  北海道のクリスマス 2013 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP