2013 X'mas in Disneysea

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2013 X'mas in Disneysea

今年も行って来ましたディズニーシーのChristmas!

そんなに寒くない日でとっても過ごしやすい日だったよ。

DSC_0357.JPG

Disneyのクリスマスってほんとにいいよね!

大人も全然楽しめるし、何といってもシーはお酒が飲める(笑)。

DSC_0358.JPG

エントランスの両脇にあったツリー可愛いでしょ♪

よく撮れてる☆僕が撮ってないから?!

DSC_0360.JPG

シーにしかないキャラクターのダッフィー君&シェリーメイちゃん♪

大人気でショップに入るだけで大行列だったよ...

僕も買いました。ダッフィーちゃんのおやつ。

これが意外と美味い!!冷たくてモチもちしていて中にはチョコクリーム。

DSC_0361.JPG

この日はタワーオブテラーには乗れなったんだけど、

このツリー夜はライトアップされて凄く綺麗だったね☆

DSC_0372.JPG

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ!

クリスマスショー可愛いし、ミッキー僕よりダンスうまい(笑)。

このあとメディテレニアンハーバーの夜のメインのショーも

とっても良かった。ハーバーから巨大なツリーが現れて

雰囲気最高だったね★ 


« 出張ホストの爪が売れた! |  ブログ TOPへ |  2013 Merry Christmas☆彡 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP