有馬温泉に初めて出張

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
有馬温泉に初めて出張

兵庫県の神戸市にある有馬温泉にお客様と行って来ました。

関東にある温泉地はよく行きますが、有馬温泉は初めてなんです。嬉しいな。

P1020070.JPG

宿泊は、「橋乃家別館 嵐翠」という料亭旅館に、二泊したんです。

温泉の中心地から、だいぶ離れたところにあるんです。まさしく離れですね!

そして...宿はすべてが非常に古く、普段はお目にかかれないレトロな感じでした(笑)。

P1020051.JPG

でも見てー。お部屋から見える景色!見事な紅葉でしょ?

ちょうど一番いい季節に行ったのだと思います。

P1020066.JPG

露天風呂。温泉の色は茶色です。塩分を多く含んでいました。

宿泊者が少なく、ほとんど貸し切り状態でしたよ。

P1020065.JPG

内風呂。ここの温泉の色は透明なんです。塩分もなく好きな泉質でした。

昔は檜だったのかなー?木の香りは、ほんのわずかしました(笑)。

P1020069.JPG

山の中でしたが、鮪のトロとウニがめっちゃ美味しかったよ!

「中々」と「吉四六」のボトルも入れて、二人で飲みまくり。

楽しかったよ。素敵な有馬温泉の旅、ありがとうね☆


« オトナの劇的官能世界に侵入 |  ブログ TOPへ |  六甲山に初登山だよ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP