2013 出張ホストが沖縄食べた!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
2013 出張ホストが沖縄食べた!

さあ!宮古島に着いたからには、沖縄料理を堪能しましょう。

P10204w1.JPG

お昼に頂いたソーキそば。そして居酒屋にて、豆腐ようと島らっきょう。

P10204w2.JPG

ソーメンチャンプルー、ゴーヤチャンプルー、海ぶどう、など。

P10205w3.JPG

お昼にドライブをして、非常にローカルな食堂に入りました。

ついついダイエットを忘れ、頼んだものは、カツ丼と沖縄そば。

そして、宮古島のメインイベント!

P10205w4.JPG

宮古牛の焼肉としゃぶしゃぶ。そして、アグー豚のしゃぶしゃぶ。

お勧めは焼肉の場合は、地元のお塩(雪塩)なんかで頂くと美味しいよ。

アグー豚とか島豚を焼いても、お塩がいい。何と言っても豚臭さなどは一切ないから!

宮古島来たら、食べてみて。ここでしか食べられないからね。

とにかく、メッチャ美味しいよ☆

P10205w5.JPG

さてさて、食べてばかりはいられません。沖縄のお酒と言えば・・・

そう!泡盛です。銘柄は琉球王朝と菊之露。

いいね!酔った酔ったー☆


« 2013 出張ホストは宮古島に到着 |  ブログ TOPへ |  2013 出張ホストと沖縄のオカマ »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP