出張ホストの伊豆常連宿

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
出張ホストの伊豆常連宿

常連のお客様と、久しぶりに常連の温泉宿に行って来ました。

j-1020393.jpg

途中の沼津では、またまた常連のお寿司屋さんに寄りました。

回転寿司なのに回っていません。その場で握ってくれます。

まあ、僕の場合は回っていても板さんに注文しますが・・・

P1020384-5.JPG

沼津産のかつお、本まぐろの赤身、中とろ、大とろ。本当に美味しいんですよ。

そして、僕にとってお勧めの宿に泊まりました。

お部屋も落ち着くし、なんと言ってもお食事が最高ですね!

P1020401.-3jpg.jpg

伊勢海老を含めたお刺身のお造り。これで一人前なんですよ。

大きな鮑も一人に一つ。霜降り牛のしゃぶしゃぶ。

P1020406-7.jpg

ずわい蟹と地元の名物の高足蟹。食べごたえありますね。

P1020409-10.jpg

朝の味噌汁は、昨日頂いた伊勢海老のお味噌汁。

お風呂もいい香りです。大好きなサウナ、岩盤浴付きなんです。

そして、夜にはカラオケスナックを二軒ハシゴ。

「チョイト一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらハシゴ酒・・・♪」

大満足です。ありがとうございました。


« ホワイトデーにホワイト青森! |  ブログ TOPへ |  みなとみらいでお泊りデート »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP