夏の土肥を満喫したよ!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
夏の土肥を満喫したよ!

昨年も一緒に行ったお客様と、今年も同じ土肥に旅行が出来ました。

j-1010446.jpg

僕にとって、夏の土肥は大好きな場所なんです。行けて良かったな。

出発は朝の5時30分。なので、午前中にはビーチに着いていました。

j-1010436.jpg

さあ、飛び込み!

でも、カメラマンはナイスショットですね!!さすが・・・(笑)

いっぱい海水浴をして、ちゃんとお昼寝も出来ました。

j-1010451.jpg

夕方に足湯を。隣には川があるんです。

ホテルは「土肥温泉ホテルみなみ荘」。

宿泊した日がトップシーズンで土曜日なのに、一人15,000円ちょっとなんです。

P1010453.JPG

そして、食事には鮑、伊勢海老、金目鯛が付いているプランですよ。

凄いでしょ!とってもいいホテルでした。

翌日に「土肥金山」に行きました。

土肥には何回も行っているのに初めて行ったんです。

j-1208261.jpg

金は大好きだけど・・・

砂金採りよりも、ソフトクリームって感じの藤本でした(笑)。

今年も、夏の土肥は楽しかったよ!ありがとうね☆


« 天橋立 |  ブログ TOPへ |  季の庭(ときのにわ) »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP