宮古島でマリンスポーツ その2

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
宮古島でマリンスポーツ その2

【保良泉ビーチ】

DSC_0291.JPG

とても素敵なところです!ほとんど人がいないんですよ。

FHM010016.JPG

そこで、カヤックに乗りました。意外と漕ぐのは難しいよ。

FHM010021.JPG

たどり着いた場所は無人のビーチ。雰囲気あっていいでしょー?

帰りには、鍾乳洞に行きました。神秘のパワースポットです。

普段は入口が海中に沈んでいて潮の干満のタイミングで入ることが出来るんです。

素敵な場所でした。写真が撮れなかったのが残念です。

 

【パラセーリング】

P1010813.JPG

気分爽快!上空約80メートル。

高所恐怖症の僕でも、これだけは大丈夫なんです。

なーんて。でもビビッているけどね(笑)。

P1010819.JPG

プールサイドで足を出しているんじゃないよ。

写真のタイトルは「綺麗な海に汚い足!」です。


« 宮古島でマリンスポーツ その1 |  ブログ TOPへ |  宮古島での夏 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP