ハイアット リージェンシー 箱根

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ハイアット リージェンシー 箱根

神奈川県箱根町強羅にあるリゾートホテル。

強羅と言えば、温泉街のイメージがするのですが。

その周辺は雰囲気が違って、なんか軽井沢か清里に来た感じです。

ホテルも温泉宿のイメージではないですね。

そのせいか、外国の方が多くいらっしゃってました。

120410_142400.jpg

お部屋はこんな感じ。凄いでしょ!

フロントの方がアップグレードしてくれてたんです。

きっと普段は高いお部屋でしょうね。

120411_084015.jpg

ホテルの中心にあって、暖炉を囲んでのんびりと出来る「リビングルーム」です。

ここで、夕方から夜にかけて、スパークリングワインや生ビール、ソフトドリンクなどが

自由に飲めるサービスがあるんですよ。

僕達も夕食前に行って、沢山頂きました。得した気分(笑)。

 

お風呂は、露天がなくて残念だったけど、

ホテルの従業員さんも、みなさん感じ良くて素敵なホテルでした!

夕食のお寿司も、美味しかったです。

 

今回、一緒に行ったお客様は僕と初旅行でした。

お世話になりました。ありがとう。


« かに道楽 |  ブログ TOPへ |  銀座の「田舎家」 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP