凄いツアーに参加!

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
凄いツアーに参加!

ハワイ、オアフ島のノースショアから船に乗って沖へ、約30分。

P1010222.JPG

着いたところに鉄柵が浮いています。さて何のツアーでしょう?

何かニオイのする金属性の筒を海に投げ入れると・・・

P1010412.JPG

何か出現した!そうです!サメでーす。

このツアーの名前は、「シャーク・アドベンチャーズ 」なんです。

そして、このツアーの凄いところは、サメを海の中に入って見ることが出来るんですよ。

当然、鉄柵の中だけどね(笑)。

P1010409.JPG

見て、こんな感じ。人間が捕獲されているみたい。何か笑えるでしょ!

ちなみに僕はこの中にはいないよ。次の組だから。

さあ!水中カメラマン藤本が撮影したのを見てー。

FH000014.JPG

FH000015.JPG

FH000021.JPG

足元にも柵があって下を見ると、いるよ。

FH000018.JPG

あっ!ほーら。見つかった。来た来た!おっかないよねー。

冷や汗つきの、凄いツアーでした。

 


« ハワイ出張 - アウトリガー |  ブログ TOPへ |  伊豆長岡出張 - 三楽の宿さかや »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP