マリーナ・ベイ・サンズのプール

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
マリーナ・ベイ・サンズのプール

じゃーん!宿泊した「マリーナ・ベイ・サンズ」のプールです。

1093413a.jpg

ソフトバンクのCMで、SMAPが歩いたプールだよ。

P1010105.jpg

おっかなーい。すごいよね!当然、世界一高いところにあるプールだと思います。

j-1010117.jpg

季節は夏。さらに、太陽に近いんだから・・・暑いよ。

そんな時に、冷たいビールは最高に美味しかったな。

j-1010121.jpg

幸せのポーズ。この写真を撮った時、周りの外国人は大笑いしていました。

j-0000988.jpg

夜はプールサイドのバーで。一日の疲れをとって、またまたビール。

シンガポールは暑かったけど、

食事はアジアの料理が集まった感じで美味しかったです。

比較的近くに素敵な街も集まっていて、観光も楽しく出来ました。

そして、ホテルは最高でしたよ。

シンガポール、とっても楽しかった!ありがとう☆

 


« シンガポール - 街そして食 |  ブログ TOPへ |  京都出張 - 洛雲荘 »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP