ハワイ出張 - アウトリガー

(2009年4月~)
(2005年12月~2009年2月)
ハワイ出張 - アウトリガー

今回ハワイで宿泊したのは、「アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ」でした。

その名前の通りで、ワイキキのオン・ザ・ビーチにあるホテルです。

P1010212.JPG

また、ワイキキの中心である、カラカウア大通りにも面している為、

ショッピングや食事にも便利なんですよ。最高の立地条件ですね!

これ以上の場所はないよ!

P1010266.JPG

ホテルのエリアから一歩踏み出せば、もうワイキキビーチ。

P1010387.JPG

目の前のビーチには、ヨットが停まっているんです。

そうそう。ハワイの友達を紹介します。

j-1010199.jpg

エディといいます。よろしくね。

僕の撮影会を邪魔しに来てくれました。サンキュー。

 

実は滞在の後半、発熱してしまいました。

熱を出してしまったのは、何年ぶりだろうかって感じくらいに珍しいんです。

さらに平熱が35.5度なのに、38度以上も出てしまったんですよ。

関節は痛くて、ベッドから起き上がれない状態でした。

で結局・・・まる一日寝ていました。

さらに、その次の日のスキューバダイビングを僕の分だけキャンセルしてもらって、

お客様だけ参加して頂いたんです。

初体験のダイビングでしたよね?心細かったでしょ。ごめんなさい。

P1010232.JPG

そして、また看病もして頂いて、感謝しています。

少し放っておいて欲しいと思うくらいに、手厚く看病してもらい感激です!(汗)

この食欲旺盛の僕がまったく食べれない夜。

でも落ち着いてちょっとお腹が減った時に、

買って来てくれた「緑のたぬき」。めっちゃ美味しかった!

1週間のハワイ、とっても楽しかったです!

お世話になりました。ありがとう☆

 


« 熱海出張 - ニューとみよし |  ブログ TOPへ |  凄いツアーに参加! »

月別 アーカイブ

↑ PAGE TOP